2021-03-10

2021-03-11 ゲームアップデートのお知らせ(03/11 AM 9:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

 

『Identity V』は2020年3月11日8:00(UTC+8)よりサーバーメンテナンスを行います。所要時間は240分を予定しております。メンテナンス中はサーバーにログインできませんのでご了承ください。

今週のメンテナンス内容は以下の通りになります:

 

——【イベント】:「森の再建」イベントが開始しました!

日差し、森、元気な動物たち……すべてが揃っているこの場所を、かつてミスター・エッグシェルは深く愛していた。しかし生命の木が破壊された今、これらの美しい景色は跡形もなく消えてしまったのだ。

森を再生させ、動物たちを故郷へ連れ戻すために。ミスター・エッグシェルと可愛い動物たちを手伝い、生命の木を回復させて故郷を再建しよう!   

2021「森の再建」イベントがまもなく開始!イベントに参加してタスクをクリアすると、庭師SR衣装、イベントアイコン枠、イベントアイコン、限定タグ、手掛かり、欠片など多くのボーナスを獲得できます。

イベント期間:2021年3月11日メンテナンス後-2021年3月21日23時59分(サーバー時間)

第一部分-生命の木:森の仲間たちと一緒に生命の木を蘇らせよう!

イベントルール:1)対戦(マルチ戦、ランク戦、協力狩りモードのみ、演繹得点2000以上)に参加すると、「森林の輝」を獲得できます。2)集めた「森林の輝」でアイテムと交換し、成長値を増加させて特定の段階に達すると、ボーナスを受け取ることができます。3)「森林の輝」で交換した装飾物であなただけの森林の木を飾り付けましょう。

第二部分-栽培日誌:庭師の日誌を読み、あなたと巨木の森の思い出を眺め、かつての森の素晴らしさを思い出そう。

イベントルール:1)毎日ログインすることで、「森の再建」イベントアイコン枠などのボーナスを受け取ることができます。2)日誌を読むと、昨日の栽培記録及び段階ストーリーを振り返ることができます。3)ログイン補填期間:2021年3月18日0時0分-2021年3月21日23時59分(サーバー時間)

第三部分-合同栽培の庭:仲間と一緒にあなたたちだけの木を育てよう!森の再生事業にぜひご協力を!

イベントルール:1)好きな木の苗を選び、友達に「合同栽培招待」を送るか、友達の「合同栽培招待」を受諾することで、一緒に木を育てることができます。2)合同栽培関係が樹立された後、12時間以内は解除できません。3)対戦を経て獲得した「森林の輝」でアイテムを交換し、合同栽培成長値を増加させると、ボーナスがアンロックされます。4)合同栽培成長値に貢献すると、ボーナスの受け取りに使用できる「森林の鍵」が手に入ります。5)合同栽培の庭の成長値が特定の段階に達し、十分な「森林の鍵」を持っていると対応するボーナスを受け取れます。

 

——【キャラの日】:エミリー(医師)の誕生日(3月17日)が到来しました。年に一度のエミリーの誕生日イベントがついに開始致します。イベントに参加し、タスクをクリアすると即時誕生日限定ボーナスをゲットできます!#r  今年で二年目のエミリーの誕生日イベントを迎えましたので、新しいボーナスをご用意いたしました!一年目の誕生日イベントアイコンを既に獲得しているプレイヤーは、今年のイベントタスクをクリアすると二年目の誕生日イベントボーナスであるアイコン枠を受け取ることができます。一年目のボーナスを獲得していないプレイヤーには、一年目の誕生日イベントボーナスが配布されます。

イベント期間:3月17日0時から3月17日23時59分59秒(サーバー時間)まで

 

【ショップ】

COA Ⅳワールド予選開催中!昨年COA Ⅲ優勝戦隊Grの限定衣装:空軍-正位置の審判と夢の魔女-逆位置の審判がショップにて1388エコーの価格で期間限定販売されています。

販売期間:2021年3月11日メンテナンス後-2021年4月8日8時(UTC+8)

販売開始から1週間は20%オフの価格でお買い求めいただけます。

セール期間:2021年3月11日メンテナンス後-2021年3月18日8時(UTC+8)

 

【2021年3月18日バージョン】アップデート予告

【Identity V】は2021年3月18日(UTC+8)にバージョンアップデートを行います。以下は更新内容に関する参考情報です。具体的な更新内容につきましては、実際のメンテナンスのお知らせをご覧ください。

——ハンター-断罪狩人のスキルバランスを調整します。

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

 

※なお、本文内のアイテム、スキル等の固有名詞がゲーム内の表記と異なる場合、ゲーム内表記を正といたします。