2020-11-26
2020-11-26 メンテナンス終了のお知らせ(11/26 AM 9:00)

ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

 

今週のメンテナンス内容は以下になります:

 

【対戦】

—— 魔トカゲが空中で方向転換する際の感度を設定画面にて調整できるようになりました。

—— すべてのランクマップの縁に設置されているロケットチェアの位置を調整し、極端な位置にあることであがくと必ず落ちる問題を修正しました。

—— タロットモードにおけるすべての天賦の説明を補足しました。

 

【ゲームの改善】

—— S13以降のランク秘宝に本秘宝開放数、本秘宝獲得アイテム数及び任意ランク秘宝確定アイテム獲得開放回数の表示を追加しました。

—— ランク戦の戦績画面に段位ポイントの変化アイコンを追加しました。アイコンをタップすると対戦相手のポイント変動を確認できます。

——天賦選択画面にて、複数のモードにおける天賦効果の表示方式を改善しました。

 

【不具合の修正】

—— 一部状況において、納棺師が付近のサバイバーの顔を記憶できなくなる不具合を修復しました。

—— 芸者のアゲハが脱落中のサバイバーにも憑依し、一緒に消えてしまう不具合を修復しました。

—— アゲハに憑依されたサバイバーが倒された瞬間に天賦「中治り」を発動しても、憑依したアゲハが消えない不具合を修復しました。

—— アゲハに憑依されたサバイバーが木の板を落とした瞬間にハンターの攻撃を受けると、アゲハが消えない不具合を修復しました。

—— 一部状況において、サバイバーが彫刻師の彫像にモジュール内まで押し込まれる不具合を修復しました。

—— 彫刻師がスキル-象形墓場を使用した瞬間にサバイバーに中断されると、画面エフェクトが消えない不具合を修復しました。

—— 機械技師が人形を操っている最中に自身の心拍エフェクトが見える不具合を修復しました。

—— 湖景村マップの大きな船の近くで視点を変えると、モジュールが消えてしまう不具合を修復しました。

—— ホワイトサンド精神病院マップに、ハンターがモジュールを隔ててサバイバーを攻撃できるエリアが存在する不具合を修復しました。

—— ホワイトサンド精神病院マップにて、曲芸師が一部エリアでスキルを使用するとモジュールに引っかかってしまう不具合を修復しました。

—— ホワイトサンド精神病院マップに、AIが通過できないエリアが存在する不具合を修復しました。

—— レオの思い出マップにて、芸者の苦海ダンススキルボタンと雪玉を投げるボタンが重なってしまう不具合を修復しました。

—— 協力狩りモードにて、納棺師が蘇生した後に機械技師のコントローラーで人形を操ると、操作画面にカウントダウンアイコンが表示される不具合を修復しました。

—— シングルトレーニングモードにて、芸者のアゲハが3匹以上蓄積できる不具合を修復しました。

—— フレンド観戦中、ハンター天賦-引き留めるの持続時間が終了してもバフ欄のアイコンが消えない不具合を修復しました。

—— フレンド観戦時、囚人の暗号機回路の接続が切れても回路エフェクトが消えない不具合を修復しました。

—— バーメイドUR衣装、SSR衣装が待機モーションを再生する際、手に持っている酒の瓶が正しく表示されない不具合を修復しました。

—— 一部デバイスの展示画面において、写真家衣装-アン・リニュの溶解効果に異常が生じる不具合を修復しました。

——使徒の猫の像衣装の戦闘内ボイスが欠けてしまう不具合を修復しました。

——芸者-丹頂鶴の美人相の帯がandroidクライアントで正常に表示されない不具合を修復しました。

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

 

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved