IJL第五人格日本プロリーグ公式サイト

第五人格秋季IJL、10月15日開催!

2022-10-14

第五人格秋季IJL、10月15日開催!

どうも皆様こんにちは、Vちゃんです。秋季IJLをご紹介いたします!

<夏に奇跡、秋に新たな1ページ>

夏季IJLが一旦幕が下ろし、優勝チームであるZETA DIVISIONが日本eスポーツ連合副会長浜村弘一さんからトロフィーを受け取りました。RED° TOKYO TOWERで行われたチャンピオンナイトでは、eスポーツの強豪チームZETA DIVISIONの優勝の喜び、選手同士の支え合い、そして練習の裏側にある知られざる苦労を見ることができました。

秋季IJLの各チームはメンバー異動を経て、10月から始まる戦いは、どのチームにとっても新たな挑戦となるでしょう。

今回秋季IJLに参戦する7つのプロチームはAXIZ WAVE、Crest Gaming、Team Dawn、FENNEL、REJECT、SCARZ、ZETA DIVISIONです。

この秋、誰が新たな奇跡を起こすのか、乞うご期待です!

 

<公式サイトリニューアル>

「挑戦」ということを航海の目的地にすれば、誰もが今、その途上にいるのでしょう。

 

プロ選手と観戦者の皆様に「IJL号」にご乗船いただき、共に航海いたしましょう!

公式サイトで最新試合情報、試合データランキングだけでなく、試合を見ながら軽く遊べるミニゲームも用意しました。 UR衣装や限定アイテム、決勝戦オフライン観戦チケット、そして選手のTOサインなど、ミニゲームを遊んでいただいた方ならだれでも獲得可能!推しチームに贈るクリスマスケーキのデザインができるかも!?そしてIJLのスター選手がモデルとしてIJLファッションブランドを試着、公式写真は11月中に続々公開!グランドオープンは11月上旬、IJL公式サイトぜひチェックしてください。

 

IJL公式スケジュール>

 

<チケットについて>

秋季IJLも引き続きオフラインで開催!この度開催されるIJLのオフラインチケットは抽選販売となります。毎週木曜日と金曜日の二日間に、再来週のチケットの抽選に申し込めます。試合対戦スケジュールはゲーム内(大会名人館)・公式SNSアカウントにてご確認いただけます。

なお、第一週と第二週はオフライン会場のビルディングの一部工事の影響により公開販売いたしません、大変ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが、予めご了承ください。

第一回の抽選申し込みは1014日〜1016日(第三週の試合1029日〜1030日分チケット)から開始いたします。

 

<第一週公演詳細>

■第五人格Identity V Japan League Fall

10/15

SZ vs ZETA 14:00-

Dawn vs FL 16:00-

SZ vs AXZ 18:00-

10/16

ZETA vs Dawn 14:00-

FL vs SZ 16:00-

AXZ vs Dawn 18:00-

日時:1015日、16日(13時入場、14時開演、第一週のみ席順は先着順)

会場:浜町スタジオ

住所:東京都中央区日本橋浜町2626

第一週オフライン入場は招待枠のみとなります、ご入場につき本人確認がございます。また、会場に駐車場はございませんのでご注意ください。

 

<抽選スケジュール>

抽選サイト:https://eplus.jp/sf/word/0000153809

申込開始:10月14日(金)10:00

申込終了:10月16日(日)18:00

抽選結果:1019日(水)13:00以降 当選者のみメールでご連絡致します。

(支払い期限はメールが届いてから三日間となります)

入金期間:10月19日(水)13:00~10月21日(金)21:00

一般販売:1026日(水)10:00 (未払いチケットを先着順での販売となります)

※毎週の抽選進行は上記と同じ曜日、同じ時間で行います。

※抽選チケットは全席指定となります。

 

<チケット抽選申し込みについて>

※入場の際提示するもの

SNSアカウントをご確認いただける画面ご提示(スクリーンショット不可)

②公的な顔写真付きの確認書類をご提示

※本大会のチケット抽選はお一人様二枚までとなり、ただしお連れのお客様も予め記名する必要がございます。ご入場の際は本人確認する必要がございますのでご了承ください。チケットの転売、譲渡、代行は一切禁止とさせていただきます。

※ご本人様確認のため、ご来場の際は必ず顔つき公的証明書(コピー不可)をご持参ください。

※未成年の方はご入場の際、ご自身とチケット購入者との関係を証明できる家族関係証明書をご持参ください。

※お支払い完了後、公演中止以外の払い戻しはお受け致しかねます。ご自身の都合でご来場できない場合の譲渡は禁止となっております。

※転売・譲渡が発見された場合は今後第五人格関連イベントのご参加をお断りいたします。

 

<観戦にあたっての注意事項>

・ペンライト、応援ボード、うちわなどの応援グッズは使用可能です。ご使用の際は、肩の高さの位置で使用してください。肩よりも高い位置や、前後左右に大きく振って使用すると、他のお客様のご迷惑や怪我の原因にもなりますのでご遠慮ください。

・応援ユニフォームや軽度なCosplayは可能ですが、露出度の高い、もしくは他のお客様の観戦を妨げるような服装をご着用の場合は退場していただく場合がありますので、予めご了承ください。

・お客様同士での会話や動画・写真撮影は可能です。ただし、現場の席と席の距離が近いため、声や音に関する多く苦情が寄せられておりますので、会話・連写などする際は他のお客様へのご配慮をお願い致します。

・現場でのお客様はYoutubeの視聴者より早めに試合結果を知ることになります。現場の写真・結果など即時の投稿はネタバレになる可能性があるため、SNSへの投稿は2分くらい経ってから投稿していただきますようご協力お願い致します。

・客席を含む会場内の映像・写真が公開されることがありますので予めご了承ください。

・現場では大きなお荷物の持ち込みやお預りはできかねますので、お荷物がある場合は予め最寄駅のコインロッカーやホテルの受付などにお預かりください。

 

<感染予防対策について>

・ご入場いただく際に、検温を実施致します。発熱(37.5°C以上)や体調不良のお客様は、安全面を考慮し、入場をお断り致します。

・必ずマスクをご着用の上、ご入場をお願い致します。

・会場内に消毒用アルコールを設置致しますので、必ずご使用ください。

・飛沫感染防止の為、大声での会話・声援はお控えください。

・ご入場後に体調を崩された場合は、速やかにスタッフにお申し出ください。