2022夏季IJL レギュラー第八週

2022-07-21

今週はIJL第8週です!

 

先週のジェットコースターのような波瀾万丈な試合が続出ますね!

 

AXZvsDawnの試合、お互い四吊りの一回戦から、芸者に対して教科書のような患者のプレイで三回戦の勝利を決まり、三回戦で噛みつく点数を守り切ってDawnの勝利となりました。

 

FLvsCGの試合で、オフェンスに2度風船粘着されるものの存在感を確実にためていったNonino選手の彫刻師、存在感MAXでの地下救助の盤面で救助狩りに成功、一気にペースを掴み3人吊りを達成。

三回戦は、FL四人逃げ必須の場面で、粘り強く根性をみせ、探鉱者とバッツマンの粘着で四逃げを狙ったプレイだが、CG_Ryz選手が特質興奮に切り替えて四逃げさせず、惜しく1ポイントの差でCGに負けましたが、全力を尽くした素晴らしい試合で印象に残りましたね。

 

カウントダウンの二週目に入り、現在のランキングはこちら。

ZETA

AXZ

CG

RC

 

最終週までわからない激しい試合が続いていますので、ランキングはどんな風に動くのでしょうか!

そして今週の試合スケジュール

 

7/23(土)

14:00- SZ vs Dawn

16:00- RC vs CG

18:00- ZETA vs Dawn

 

7/24(日)

14:00- CG vs SZ

16:00- Dawn vs RC

18:00- CG vs ZETA

 

 

今週、レギュラーWeek8の試合をお届けするキャスターはなみかりさん、もしうささん、なおやさんです。

 

毎週月曜日の12時から、次の週のチケットの販売が始まります。

e+サイトにて「第五人格」を検索してチケットを購入可能です!

 

オフライン会場のファンミーティング毎週開催中!

全試合終了後のオフライン会場での抽選イベントも用意しております、オフライン会場にお越してくださった探偵の皆様もぜひご参加ください。

 

IJL期間中、応援タグ#IJLWIN をつけて投稿されたイラストは、抽選で賞品をプレゼントいたします!夏季IJL終わるまで、手作りグッズ·イラストをTwitterにて投稿しょう!

 

ハッシュタグ#クリエイティブIJL をつけて、IJL戦術分析ディスカッションに参加しよう!

最も「いいね」されたコンテンツ創作者にはAmazonギフトカード5000円分を進呈します。さらに、参加者の中からIJLプレイオフ決勝戦の現場へご招待!

 

大会Discord観戦チャンネルで毎週限定の観戦キャンペンに参加した方々は、抽選で賞品をプレゼントいたします!詳しい情報はぜひ第五人格eスポーツ事務所公式Discordをチェックしてください!

 

レギュラー第八週、戦火が燃え広がる!