2021-07-15
2021-07-15 メンテナンス終了のお知らせ(07/15 AM 9:00)

ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

 

今週のメンテナンス内容は以下になります:

 

【不具合の修正】

——心眼の心拍エフェクトが弱まる不具合を修復しました。

——夢の魔女の信者がまれに昆虫学者の静止した虫の群れに阻まれる不具合を修復しました。

——一部の状況下でサバイバーが持ち物を使用すると昆虫学者の虫の群れに阻まれる不具合を修復しました。

——裏向きカードのクールタイムが終了した瞬間に裏向きカードで補助特質を変更すると、効果が発動しない不具合を修復しました。

——「囚人」が接続した暗号機をサバイバーが解読している最中に一度中止すると、中止後の暗号機進度に異常が発生する不具合を修復しました。

——呪術師の魔像守護効果を持つ野人が騎乗状態で破輪の突刺によってダメージを与えられても、呪術師の魔像守護層数が増加しない不具合を修復しました。

——呪術師の魔像守護効果を持つ野人が騎乗状態で漁師の湿気によってダメージを与えられても、呪術師の魔像守護層数が増加しない不具合を修復しました。

——一部の状況下で、写真家が現実世界から写真世界の使い鳥のエフェクトを目視できる不具合を修復しました。

——ラグが発生している状況において、「アンデッド」のエネルギー負荷が50以下の時にエネルギー衝撃と飛び斬りを発動できる不具合を修復しました。

——サバイバーが一等航海士にロケットチェアから救助された後に破輪の突刺に命中され、一等航海士に変装する時間が終了して通常の姿に戻ると、破輪の突刺命中効果音がもう一度再生される不具合を修復しました。

——協力狩りモードにて、サバイバーが脱出口から脱出する時に白黒無常の吸魂を受けると、観戦表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——一部のデバイスで間隔設定を調整した後、キャラ選択画面の表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——「囚人」が暗号機を解読している間に強電流を発動すると間違ったアクションになる不具合を修復しました。

——漁師がいない対戦で、一部のサバイバーの接続が切れ、再接続して戻ってくると、漁師の湿気アイコンが表示される不具合を修復しました。

——漁師がUR衣装-静默の戟でサバイバーを風船に拘束する時、サバイバーのモデル方向が間違ってしまう不具合を修復しました。

——漁師がUR衣装-静默の戟で回遊状態に入ると、水滴エフェクトがなくなる不具合を修復しました。

——「アンデッド」がエネルギー負荷50の状態で飛び斬りした時に電車に轢かれると、スキルアイコンの表示が誤ってしまう不具合を修復しました。

——漁師が回遊状態に入った時、高所から落ちると手中に銛が現れる不具合を修復しました。

——玩具職人が一部の地形で滑空すると引き戻される不具合を修復しました。

——データ連携PC版マジシャン日記・2にて、リンゴの枝を投げられない不具合を修復しました。

——サバイバーにハンターの攻撃が命中した瞬間に再びハンターのスキルに命中すると、ダメージを受けるアクションが再生されない不具合を修復しました。

——漁師衣装-静默の戟でサバイバーを風船に拘束する時、武器と尾の部分が重なる不具合を修復しました。

——傭兵がダッシュを使用した時、使徒の「影を踏む」に識別されない不具合を修復しました。

——極端な状況下で、調香師が忘却の香を使用しても憑依している使徒の愛猫を解除できない不具合を修復しました。

——サバイバーが祭司の通路を通っている最中でも「使徒」に気絶させられる不具合を修復しました。

——芸者が一部のエリアで刹那生滅を使用すると荘園の外に移動する不具合を修復しました。

——破輪が沈黙の輪を使用してドリフトしながら方向キーを放すと、モデルが間違って表示される不具合を修復しました。

——破輪が祭司の直線の通路を通っているサバイバーに突刺を付与できる不具合を修復しました。

——破輪が沈黙の輪または突刺の輪を使用した後方向キーを放すと受動的に方向が転換される不具合を修復しました。

——オフェンスが携帯品-ボイラーを携帯した時のダッシュエフェクトの表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——血の女王が水鏡を発動した時、サバイバー視点の血の女王の向きが自分と異なる不具合を修復しました。

——血の女王が稀に空中で水鏡を発動する不具合を修復しました。

——愛猫に噛まれたサバイバーが直線の通路を通っている最中、他のサバイバーが「使徒」に禁錮される不具合を修復しました。

——カウボーイが愛猫に噛まれた状態でハンターに投げ縄をかけて跳躍すると、その過程で他のサバイバーが「使徒」に禁錮される不具合を修復しました。

——占い師が使い鳥を使用している間に鏡像を通ると、スキルアイコンに異常が発生する不具合を修復しました。

——白黒無常がスキルを使用する際、異なるクライアントで表示される向きが一致しない不具合を修復しました。

——対戦後のチャットで、1つ前の対戦のプレイヤーが退出したチャットから通知が表示される不具合を修復しました。

——対戦後のチャット内容が失われる可能性がある不具合を修復しました。

——一部の協会商品が売り切れた後、次の購入時間が間違って表示される不具合を修復しました。

——芸者が地下室の上で投げ出した蝶が地下室の下のサバイバーに吸い寄せられる不具合を修復しました。

——ハンターが高さを無視して昆虫学者の虫の群れを攻撃できる不具合を修復しました。

——昆虫学者が連続で持ち物をタップした後、他の操作を行えなくなる不具合を修復しました。

——昆虫学者が写真世界を出入りした瞬間に虫の群れの包囲を発動すると、虫の群れの表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——一等航海士の懐中時計がハンターを催眠出来ていない状況でも、一等航海士がハンター天賦の指名手配や血の女王の鏡像などのスキルに検知されない不具合を修復しました。

——一等航海士がロケットチェアから救出したサバイバーの変装時間が終了した後でも、ハンター天賦の指名手配や血の女王の鏡像などのスキルに検知されない不具合を修復しました。

——占い師が使い鳥で仲間を観察している間に仲間が写真世界に入ると、スキルアイコンの表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——レオの思い出マップで漁師がダッシュ中に雪玉ボタンをタップすると、ダッシュ過程中に方向が転換される不具合を修復しました。

——玩具職人が雪玉を投げた後、弾射板車のモデル表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——黄金の石窟のトロッコに乗った状態で他のアプリに切り替えると、人物の位置に異常が発生する不具合を修復しました。

——協力狩りモードにて、昆虫学者のスキルアイコンと持ち物アイコンが重なる不具合を修復しました。

——写真家がいる対戦を観戦すると、写真世界の占い師の使い鳥モデルを現実世界でも見ることができる不具合を修復しました。

——芸者衣装-十三娘の髪飾りの宝石が黒くなる不具合を修復しました。

——女性サバイバーが地図を使用すると手の部分のモデルがすり抜ける不具合を修復しました。

——居館ホール内で一部のキャラが木製椅子家具を操作するとモデルがすり抜ける不具合を修復しました。

——野人が衣装-雪原狩人を着用する時アクション-宥めるを使用すると、相棒の面部表現が異常になる不具合を修復しました。

 

利敵、チート行為への打撃及び処罰のお知らせ

近頃、一部の御客様の中で消極試合、利敵またはチート使用などの行為が発見されており、他のプレイヤーのゲーム体験及びゲームの公平性を著しく害しています。私たちはこのような行為に対する処罰強度を強め、皆さんに公平で良好なゲーム環境を提供するよう努めます。同時に、皆さんにもお力添えをお願いいたします。公平な競技を損なう行為を見かけた際は、ゲーム内の通報システムを通してフィードバックを送ってください。共に荘園の秩序を守りましょう。

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

 

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved