2021-07-22
2021-07-22 メンテナンス終了のお知らせ(07/22 AM 9:00)

ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

 

今週のメンテナンス内容は以下になります:

 

【ゲームの改善】

——居館撮影でシェアする写真の画質を改善しました。

 

【不具合の修正】

——聖心病院の小屋付近でAIが通れない1ヶ所の位置が存在する不具合を修復しました。

——居館ホール内で「リッパー」の一部の衣装を着て家具を操作すると空中に浮かぶ不具合を修復しました。

——協力狩りモードの永眠町で一部のサバイバーのスポーン位置が近すぎる不具合を修復しました。

——月の河公園の一部の位置で玩具職人が弾射または滑空した後、モジュールの隙間に挟まってしまう不具合を修復しました。

——昆虫学者が虫の群れで魔トカゲを押している時、魔トカゲの押されるアクションが表示されない不具合を修復しました。

——傭兵が電車に轢かれて気絶している間に恐怖値が進んでダウンした場合、すぐに風船に拘束できない不具合を修復しました。

——Blackjackモードにて、レオの思い出マップにおける玩具職人の弾射板車の数に異常が発生する不具合を修復しました。

——2人の玩具職人が同時に弾射板車を回収すると、弾射板車の数に異常が発生する不具合を修復しました。

——墓守が地下潜行状態に入った瞬間にハンターの攻撃を受けて地上に戻った時、観戦では地下潜行中のまま表示される不具合を修復しました。

——泥棒の懐中電灯を発動している時、ハンターの赤い光が消える不具合を修復しました。

——対戦中、破輪が形態を切り替えた時、左上の状態欄をタップすると視点に異常が発生する不具合を修復しました。

——対戦中、破輪が輪形態に切り替えると同時にドリフトすると、左上の状態欄をタップした後視点に異常が発生する不具合を修復しました。

——写真家がいる対局にて、サバイバーの定型文の吹き出しが対戦終了まで画面に表示される不具合を修復しました。

——写真家がいる対局にて、鏡像を発動した後、何らかの衣装を着ているサバイバーが納棺師に化粧されて棺桶の中に入れられた時、一部のエフェクトが向こうの世界に表示される不具合を修復しました。

——破輪が沈黙の輪を使用した後に視点を調整し、続けてドリフトすると初期視点にリセットされる不具合を修復しました。

——写真家がいる対局にて、写真家が写真世界から現実世界に来た後に納棺師の棺桶内にいるサバイバーを見ると、サバイバーモデルのアクションに異常が発生する不具合を修復しました。

——協力狩りモードで曲芸師がリモコンを使用している時に爆弾に切り替えると、リモコンのモデルが消失する不具合を修復しました。

——戦績画面の五人ランク戦段位ポイントの表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——川上富江衣装を使用した時、夢の魔女-悩むアクションの効果音が消える不具合を修復しました。

——PCクライアントにて、Facebookアカウントでログインできない不具合を修復しました。

 

利敵、チート行為への打撃及び処罰のお知らせ

近頃、一部の御客様の中で消極試合、利敵またはチート使用などの行為が発見されており、他のプレイヤーのゲーム体験及びゲームの公平性を著しく害しています。私たちはこのような行為に対する処罰強度を強め、皆さんに公平で良好なゲーム環境を提供するよう努めます。同時に、皆さんにもお力添えをお願いいたします。公平な競技を損なう行為を見かけた際は、ゲーム内の通報システムを通してフィードバックを送ってください。共に荘園の秩序を守りましょう。

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

 

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved