2021-07-29
2021-07-29 メンテナンス終了のお知らせ(07/29 AM 9:00)

ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

 

今週のメンテナンス内容は以下になります:

 

【ゲームの改善】

——バーメイドUR衣装-判決の酒のエフェクト表現を改善しました。

——居館ホール内における「リッパー」の一部衣装と特定の家具の操作アクションを改善しました。

——永眠町にて、一部エリアのマップモジュールの攻撃判定を改善しました。

 

【不具合の修正】

——カウボーイが一部の位置でチャージすると目標を狙えない不具合を修復しました。

——芸者衣装-十三娘が窓を乗り越える時、簪と髪のモデルが伸びてしまう不具合を修復しました。

——チームを組んだ状態だと、同チーム拒否リストに加えたプレイヤーとマッチングする場合がある不具合を修復しました。

——傭兵が電車に轢かれている間に恐怖値が進んで負傷状態に入ると、気絶しない不具合を修復しました。

——漁師が回遊状態で銛を回収すると、銛のアニメーションに異常が発生する不具合を修復しました。

——漁師が回遊状態で神出鬼没を使用した時に距離か時間制限が限界に達した場合、銛の回収後のアクションが取り消される不具合を修復しました。

——居館ホール内で、漁師が一部のソファー類家具を操作するとアクションが一致しない不具合を修復しました。

——カスタム戦の一時停止中、プレイヤーの誰かの接続が切れ、再接続して戻ってくると、画面の表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——協力狩りモードにて、占い師が使い鳥を使用して味方を観察している時に黒いヘドロが命中すると、スキル画面の表示に異常が発生する不具合を修復しました。

——データ連携PC版にて、サバイバーが芸者を凝視するボタンの位置を画面中央に設定すると凝視できなくなる不具合を修復しました。——湖景村の一部の位置で玩具職人が弾射、滑空するとモジュールの隙間に挟まってしまう不具合を修復しました。

——タロットモードにて、相手のカウボーイが投げ縄を味方サバイバーに引っかけた後に断罪狩人のチェーンクロウに命中されると、味方サバイバーがダメージを受ける不具合を修復しました。

——玩具職人が弾射板車の回収ボタンをタップで回収できなくなる不具合を修復しました。

——ハンターが墓守が掘った穴に入れなくなる不具合を修復しました。

——「囚人」の実績得点の描写が正しくない不具合を修復しました。

——一部のプレイヤーの生涯データが正しくない不具合を修復しました。

——弁護士の外在特質-荘園旧友のアイコンが間違っている不具合を修復しました。

——白黒無常の一部の衣装で特殊アクション-追憶を使用すると、持ち物が初期衣装の持ち物になってしまう不具合を修復しました。

——機械技師の一部の衣装で特殊アクション-追想を使用すると、持ち物が初期衣装の持ち物になってしまう不具合を修復しました。

 

利敵、チート行為への打撃及び処罰のお知らせ

近頃、一部の御客様の中で消極試合、利敵またはチート使用などの行為が発見されており、他のプレイヤーのゲーム体験及びゲームの公平性を著しく害しています。私たちはこのような行為に対する処罰強度を強め、皆さんに公平で良好なゲーム環境を提供するよう努めます。同時に、皆さんにもお力添えをお願いいたします。公平な競技を損なう行為を見かけた際は、ゲーム内の通報システムを通してフィードバックを送ってください。共に荘園の秩序を守りましょう。

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

 

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved