2021-08-05
2021-08-05 メンテナンス終了のお知らせ(08/05 AM 9:00)

ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

 

今週のメンテナンス内容は以下になります:

 

【ゲームの改善】

——シーズン真髄を10回連続で引いた時、一定確率で期間限定セールを触発するようになりました。

——芸者衣装-十三娘の毛皮の彩度表現を改善しました。

——画家衣装-ナルキッソスの顔部分のモデル表現を改善しました。

——バーメイド衣装-判決の酒の背部のボタンの光表現を追加しました。

——居館ホール内でのキャラ移動速度をやや上昇させました。

——推理の径SPボーナス獲得時の効果音を改善しました。

 

【不具合の修正】

——データ連携PC版にて、占い師が使い鳥で対象を観察している間、恐怖値の表示がすぐに同期されない不具合を修復しました。

——庭師が永眠町の電車にいる時、ダメージブロック効果のエフェクト位置が間違っている不具合を修復しました。

——「囚人」衣装-聖女メルセの髪のモジュールが欠けている不具合を修復しました。

——対戦中にカスタマイズ設定をデフォルトに戻した後、力を溜めてスキルを使用すると位置が正しくなくなる不具合を修復しました。

——Blackjackモードにて、芸者が特殊な状況でアゲハを長押しして発動できない不具合を修復しました。

——「使徒」が影を踏む時、サバイバーを衝突判定内に禁錮する場合がある不具合を修復しました。

——「リッパー」の霧の刃が飛行中に、側面の壁の裏にいるサバイバーに命中する不具合を修復しました。

——芸者が長押しでアゲハを放つ際、指示器の形状が楕円になる不具合を修復しました。

——カウボーイがサバイバーを背負ったまま窓を乗り越えた後、サバイバーを下ろすと、背負っていたサバイバーが窓に引っかかってしまう不具合を修復しました。

——昆虫学者が携帯品-凝露を携帯している時、初めて板・窓を乗り越えるとフレーム落ちが発生する不具合を修復しました。

——一等航海士が懐中時計を使用した後にヴァイオリニストの戦慄の音符に命中すると、失楽園を触発する不具合を修復しました。

——データ連携PC版にて、悪夢の影モード開始時の視野回転中にしゃがむボタンを押すと、画面が消えてしまう不具合を修復しました。

——彫刻師UR衣装-「夜魔」の車椅子のモデル表示が正しくない不具合を修復しました。

——居館ホール内で、漁師が一部のソファー類家具と操作するとアクションが一致しない不具合を修復しました。

——玩具職人が湖景村の小船付近のある箇所で滑空すると引き戻される不具合を修復しました。

——玩具職人が永眠町で弾射、滑空を通して立ち入り禁止エリアに移動できる不具合を修復しました。

——納棺師SSR衣装-ハムレットの表示異常の不具合を修復しました。

——Huawei Nova7Proデバイスのゲーム画面の間隔異常の不具合を修復しました。

 

利敵、チート行為への打撃及び処罰のお知らせ

近頃、一部の御客様の中で消極試合、利敵またはチート使用などの行為が発見されており、他のプレイヤーのゲーム体験及びゲームの公平性を著しく害しています。私たちはこのような行為に対する処罰強度を強め、皆さんに公平で良好なゲーム環境を提供するよう努めます。同時に、皆さんにもお力添えをお願いいたします。公平な競技を損なう行為を見かけた際は、ゲーム内の通報システムを通してフィードバックを送ってください。共に荘園の秩序を守りましょう。

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

 

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved