2019-04-05
COAⅡ日本チーム応援イラスト募集

COA世界大会における応援イラストを募集!

先月に行われた日本地区の大会において、Alexさん大好き、第五神格の両戦隊が素晴らしい戦績を残し、日本の代表として上海で行われる世界大会に出場する事が決まりました。

 

世界大会で良い結果を残せるように祈ると同時に、代表たちにもぜひ応援をしていきたいと考えております。

 

上記を踏まえて、この度は日本代表である両戦隊に贈る応援イラストを募集させていただきたいと思います。

 

上位三名まで入賞された方には、豪華なIdentityV公式グッズセット(アレキサンダーのぬいぐるみ + 傭兵のフィギュア + サバイバーボタンメガネ)を贈呈いたします!

応募するイラストについて

1、作品はご本人が描いたオリジナルなものである事。盗作などの行為、そして著作権、肖像権などに反するものを禁止します。

 

2、作品はポルノや暴力など、日本の法律や道徳に反してはなりません。

 

3、作品の内容は戦隊にターゲットする必要はなく、IdentityV第五人格の要素が入っていれば問題ありません。

 

4、作品自体についてはご自由に創作してもらって構いません。ただし、テーマはIdentityV第五人格に関連している事が必要です。

 

5、IdentityV第五人格運営側は入賞作品を使用できる権利を得ます。

 

6、権利保障誓約

参加者側:

 

a 今回の応募では網易娯楽株式会社の「IdentityV」に関連する内容等が含まれているため、作品を応募した場合はその知的財産権は網易娯楽株式会社が保有する事になり、作者には著作権を有します。

 

b 運営側の許可を得ていない場合は、応募期間中に該当作品の商用利用や第三者に提供してはなりません。

 

c 作品が入賞したその瞬間から運営側は該当作品をゲーム内、公式サイト、Twitter、オフラインイベント、非商用のグッズの宣伝等に使用できる権利を得ますが、使用範囲はこれらに限定されているわけではありません。

 

 

応募方法

 

応募方法として、まずご自身のTwitter上で作品にタグ「#IdentityV」「#COA応援イラスト」をつけてツイートをしてください。(複数の作品を応募しても構いません)ツイートに成功した時点で、応募完了となります。イラストの説明などを付けたい場合はツイート文にお書きください、字数が越えてしまった場合はコメント欄を利用して補ってください。

 

 

期間について

1、投稿期間:2019年4月5日(金)18:00 ~ 2019年4月24日(水)24:00

 

2、入賞作品の公開:2019年4月29日(月)

 

 

審査及び報酬について

審査:公式側より優秀なイラストを3枚選出いたします。

 

報酬:公式グッズセット(アレキサンダーのぬいぐるみ + 傭兵のフィギュア + サバイバーボタンメガネ)

 

 

結果の通知等について

1、結果が出た24時間以内に運営側はDMを通して入賞者に連絡いたします。(DMには個人情報の収集の案内などの内容が含まれております。)

※応募期間終了後はDMでの連絡が取れる状態にし、運営よりDMの連絡が届いた際は36時間以内にご返事ください。連絡が取れない場合は資格を失うことになります。

 

2、偽名などの偽情報を提供して報酬を受け取れなかった場合は自己責任とし、対応いたしかねますのでご注意ください。

 

3、本イベントに関する全権利はIdentityV(網易娯楽株式会社)が所有します。

 

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

ご応募お待ちしております。

 

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved