2019-09-21
IDV Producer動画募集 第六弾

IDV Producer動画募集イベントとは
 

新キャラクターや新マップなどの登場と共に、それらに該当する要素をテーマとした動画を募集するイベントでございます。
 
ゲームのアップデートに合わせ、該当するテーマの動画を募集し、入賞したProducerには素敵な報酬を贈呈いたします。

(イベント報酬、参加方法の詳細等は下記をご覧ください)

 

 

第六弾(最終弾)の募集動画について

 

テーマ:

新ハンター「血の女王」(衣装の制限はありません)

内容:

攻略・解説動画、ベストプレイ集など(「血の女王」に関連する動画)

 


報酬等について

イベントごとに公式側より3~5名の優秀作品を選出いたします。


報酬:

a. 動画募集イベント入賞(3~5名):


公式グッズパック(10000円相当、Amazonの公式グッズショップよりご自由に選べます)or Amazonカード10000円分(二者択一)
 
b.動画募集イベントで3回以上入賞:

IDVIP公式動画製作者として認定いたします。
且つ、以下の特典を受ける事ができます。

 

1. ゲーム内に動画などを掲載する必要が生じた場合は、優先的に公式動画製作者様の動画を使用させていただきたくと考えております。そして、公式動画製作者様が作成した動画を第五人格公式YouTubeチャンネルの再生リストに加え、宣伝させていただくこともできます。


2.  他に、公式側が転載、掲載などの宣伝をする事もあります。

3. 公式のオフラインイベントなどが開催された時、優先的にご招待いたします。

4. IDVIP定の超レア携帯品 - パイプ(【ハンター:年代物のパイプ】or【サバイバー:名探偵のパイプ】)を贈呈いたします。

 


動画応募について


1.オリジナルに作成したものに限られます。盗作、他人の著作権、肖像権の侵害などを含めた法律的に禁止されている行為は全て禁じます。


2.作品の内容はポルノ、暴力など、日本の法律や道徳理念に反するものが含まれてはいけません。


3.動画の素材となるものは第五人格(サーバーの制限はありません)に関連していれば問題ありません。


4.動画形式の制限はありません、但し音声と字幕の言語は日本語である必要があります。


5.(優秀作品)は公式側が使用する権利を得ます。

 

参加方法:


①Twitter上に、#IDVproducer第六弾のタグ、オリジナルに製作した動画(YouTubeのリンク等)上記の2点が含まれたツイートを投稿する事。※一人で複数の作品を投稿しても構いません。

 

②YouTube上に動画投稿をする際、動画のタイトルに「IDVproducer第弾参加」を入れて投稿する事。※タイトル以外のところに記載しても参加とみなされませんので、必ずタイトルの中にいれてください。


 
イベント期間:

 

2019年9月21日(土)~2019年10月7日 (月)12:00

 


権利保障誓約:
 
参加者は以下の条件を了承しなければなりません。


a 今回の応募では網易娯楽株式会社の「第五人格」に関連する内容等が含まれているため、
作品の応募に参加すると、該当作品の知的財産権は網易娯楽株式会社と製作者が共同に保有する事になりますが、著作者人格権は製作者が有します。


b 運営側の許可を得られていないは、応募期間中に該当作品の商用利用や第三者への提供を禁止します。


c 作品が入賞した瞬間から運営側は合理的に該当作品をゲーム内、公式サイト、Twitter、オフラインイベント、非商用グッズなどに使用できる権利を得られます。但し、使用範囲はこれらに限定されているわけではありません。

 

 

通知や連絡等について

 

1. 通知・連絡方法:

① Twitterを通して参加された方
結果発表から48時間以内に、公式Twitterの運営チームは入賞した方に今後の手続きに関連するDMを送信いたします。(ゲーム内の情報なども含む)※いつでもDMでの連絡ができるようにしてください。そして、DMを受け取ってから36時間以内にご返信ができるようにしてください。

 

② YouTube投稿を通して参加された方
当選の通知は基本的にTwitterのDM機能を使用して行います。動画の概要欄にTwitterのURLをご記載ください。

 


2. 製作者側で偽情報の提供や連絡の返事などがない理由により、報酬の配布が正常に行われなかった場合は自己責任となりますので、ご注意ください。


3. 本イベントに関する全権利は第五人格(網易娯楽株式会社)が所有します。
 


該イベント(動画募集や公式動画製作者認定)は今後も引き続き行う予定です。

本イベントに対して、情熱や完成度などが高い方には上記に記載された報酬以外にも特別なボーナスなどをご用意させていただく予定でございます。

皆様のご参加をお待ちしております。

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved