2020-03-06
第五人格COAIIIグローバル決勝戦 開催形式について(暫定)

第五人格COAIIIグローバル決勝戦

開催形式について(暫定)

 

この度、世界的な新型コロナウィルスの流行を鑑み、やむを得ず大会内容を調整させていただくこととなりました。

本来、決勝戦進出が確定した16組戦隊によるオフライン対戦を開催予定でしたが、各地域の状況並びに各代表戦隊メンバーのご意向を確認した上で、下記の方向で進めさせていただきます。

 

 この度のCOAIIIグローバル決勝戦はオン・オフ同時進行の形を取ります。中国大陸地区代表8組はオフライン参加、欧米地区の代表も暫定的にオフライン参加とし、その他の地区(香港・マカオ・台湾、日本、韓国、東南アジア)の代表は、オンラインでの参加となります。

 

【詳細説明】

A.中国大陸地区代表は、国が定めた関連基準を満たすため、オフラインでの参加とする。

B.欧米地区代表は、物理的距離及びネットワーク状況等からオンラインでの参加は困難と判断され、大会組織委員会が戦隊メンバーに連絡した結果、中国での対戦に参加される意向が確認できたため、暫定的にオフライン参加とする。

C.その他の地区(香港・マカオ・台湾、日本、韓国、東南アジア)の代表は、現地の状況が不透明であること、移動距離及び選手の健康等を考慮した結果、現地にて実況拠点を設置し、オンラインで参加することとする。

D.引き続き、新型コロナウィルスを巡る状況変化を注視し、対応の変更があれば随時公式アカウントにて告知いたします。

 

 オン・オフ同時進行は初めての試みであり、国際通信を用いることから、対戦中に予期せぬ事態が発生することも考えられます。サーバー調整など事前準備は万全を期し、最高の対戦を皆様にお送りできるよう最善を尽くしてまいりますので、ご理解ご協力給わりますようお願い申し上げます。

 

 合わせまして、COAIIIグローバル決勝戦の開催日時及び開催場所の公表も、延期とさせていただきます。大会組織委員会が関連各所と調整を行ったうえで、改めて公表させていただきますので、今暫くお待ちいただけますと幸いです。改めまして、全ての戦隊、選手及び第五人格ファンの皆様のご支持に、心より感謝申し上げます。最高のCOAⅢグローバル決勝戦を、必ず皆様にお送りすることをお約束いたします。

 最後に、新型コロナウィルスの世界的な流行の中、最前線で戦っておられる医療関係者の皆様に心からの敬意を表します。皆様も、どうぞお気を付けてお過ごしください。

 

第五人格大会組織委員会

 

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved