2020-04-03
『Identity V』Call Of the AbyssⅢワールド決勝トーナメントの開催形式変更について

Identity VCall Of the AbyssⅢワールド決勝トーナメントの開催形式変更について

コロナウイルス防疫対策の影響を受け、コロナウイルス感染拡大防止の観点から、プレイヤーと選手の皆様の健康を保証するためにも、『Identity V-Call Of the AbyssⅢ(COAⅢ)ワールド決勝トーナメントの開催形式を調整することにいたしました。『Identity V』開発チーム並び大会組織委員会は、各戦隊が所属する国家や地区の感染流行状況並び各戦隊の要望に応じて、下記の調整を行いました:

A. ワールド決勝トーナメントの開催期間は202051日から54日となります。この度の大会会場は観客の入場を禁じ、試合はオンライン参加とオフライン参加の両方で行い、且つ生放送で配信いたします。

B. 中国の戦隊メンバーは大会会場に赴いていただきます。一部当地の新型コロナウイルス防疫対策により、条件を満たせない選手は、居住地でのオンライン参加を許可いたします。

C. 欧米地区のLBM戦隊はCOAⅢワールド決勝トーナメントの参加を棄権いたしました。大会賞金補償プランにつきましては、これから戦隊と協議していく所存でございます。

D. 日本地区及び東南アジア地区は当地の感染流行状況がまだ不透明であり、移動距離及び選手の健康等を考慮し、協議の結果、大会組織委員会は当地に大会用のスタジオを用意し、当地の各戦隊をスタジオに招いて参加して頂くことにいたしました。一部当地の新型コロナウイルス防疫対策により、条件を満たせない選手は、自宅でのオンライン参加を許可いたします。

E. 香港&マカオ&台湾地区及び韓国地区は、当地の新型コロナウイルス防疫対策の規制があるため、居住地(ご自宅)でのオンライン参加となり、スタジオのご用意はできません。

F. 今後国家の感染流行状況に変化があった場合は、速やかに調整を行い、改めて告知させていただきたいと思います。

 

大変残念な結果となってしまいましたが、何卒ご理解とご協力の程お願い申し上げます。『Identity V』開発チーム並び大会組織委員会は、全世界の新型コロナウイルス防疫状況及び各国各関係組織の意見に応じて、COAⅢワールド決勝トーナメントのスケジュールを随時調整し、公式ルートを通してプレイヤーの皆様にお知らせいたします。

すべての戦隊、選手、そして応援してくださっている探偵の皆様に心より感謝申し上げます

そして、外出の際はマスクを着用し、個人の衛生管理にご注意ください。同時に、今現在も防疫の第一線で戦っているすべてのスタッフに最上の敬意を捧げます。
 

Identity V』開発チーム

COAⅢ大会組織委員会

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved