2018-10-04
2018-10-04 ゲームアップデートのお知らせ(10/04 AM 9:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。

 

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

 

今回のアップデート内容は以下となります。
 

新モード:

新しくダブルハンターモード‐協力狩りモードを追加しました!
2名のハンターと8名のサバイバーが繰り広げる逃亡と追撃の舞台に、新要素が続々と登場。
端末の性能が十分でないといけないため、このモードは暫く一部機種にしか開放されません。
協力狩りモード対応機種リスト: 
iOS: iPhone6、iPad Air2 及びそれ以上。
Android: スナップドラゴン808、Exynos 7420、kirin 935 または同性能CPU及びそれ以上。

ハンターまたはサバイバーの人格レベルが35に達しているプレイヤーのみ、

対応する人格でご利用いただけます。


協力狩りの開放時間(サーバー時間)

毎日の6時から8時、16時から18時、そして21時から23時までです。

 

—— フィールドに5台の電話ボックスを追加しました。
サバイバーとハンターはいずれも電話ボックスから荘園の主人と通話し、
獲得したポイントを使用してアイテムを購入できます。
アイテムはクラシックモードの持ち物(白杖・扉の鍵・長い鞭を除く)以外にも、
協力狩りモード専用の道具を含みます。

 

—— サバイバーは同時に2種類の持ち物を携帯できます。ハンターは1種類の持ち物を携帯できます。

 

—— サバイバーは3回攻撃されないとダウンしません。戦闘中サバイバーが初めてロケットチェアに拘束されると禁錮段階に入り、この段階ではサバイバーは救出されません。禁錮段階が終わると短時間の救出段階に入り、この段階ではサバイバーの救出が可能になります。

 

—— 暗号機の数が11個に調整されています。1つの暗号機の基礎解読時間が増加しており、サバイバーは7個の暗号機を解読することではじめてゲートを開けられます。

 

—— 脱出ゲートが通電後、或いはフィールドに4人のサバイバーしか残っていない場合、5つの電話ボックスのうちランダムの1つから、持ち物・バールが出てきます。サバイバーはバールを購入して地下室をこじ開けることができ、すべてのサバイバーが地下室から脱出できます。

 

 

新マップ:

—— 悪夢のような祭典のあと、ここは付近の住民が話したがらない禁忌の地となった。新マップ‐月の河公園が正式に開放されました!開放一週間目はランク戦で選択することができません。探偵の皆様はマルチ戦、またはカスタマイズモードで体験できます。

 

 

イベント:

——【協力狩りイベント】:協力狩りモード登場!イベント期間中、毎日3回協力狩りモードの対戦に参加する(推理点数が3000に到達)、或いは3回クラシックモードの対戦に勝利すると、対応するタスクをクリアすることができ、イベント画面にて結魂者、リッパー、復讐者、断罪狩人の特殊アクション‐悩むと欠片のボーナスを受け取ることができます!イベント期間は2018年10月4日9:00:00(サーバー時間)から2018年10月7月23:59:59(サーバー時間)までです。

 

 

ショップ:

——【キャラ】:ハンター―白黒無常がショップに追加され、同時にランク戦に加入できるようになりました。白黒無常は手掛かり、或いはエコーでご購入いただけます。

 

——【パック】:ショップに赤ずきんパックを追加しました。機械技師UR衣装‐赤ずきんとUR携帯品‐狩人の矢立てが含まれています。衣装と携帯品はいずれも欠片、或いはエコーでご購入いただけます。

 

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved