2019-06-05
2019-06-06 ゲームアップデートのお知らせ(06/06 AM 9:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。

 

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

 

今回の対応内容は以下となります。

 

 

イベント:

 

—— 【チャリティーイベント】:Identity Vは国際的な慈善団体と提携し、児童チャリティーイベントを開催いたします。

 

ゲーム内のショップでのチャリティー商品:

 

共通SR携帯品 —【牛乳パック】を販売いたします。この携帯品はエコーでのみご購入いただけます。

販売期間:6月6日(UTC+8)メンテナンス後~6月26日23:59:59(サーバー時間)

 

泣き虫SSR衣装-【号泣】(時間未定)

 

今回のイベントによる利益(手数料を除く)はすべて国際的な慈善団体に寄付し、児童の安全に関連する事業に使用されます。今後、Identity Vも募金状況と使用状況を皆様に公開してまいります。

 

——【端午の節句イベント】:今年もまた、深情と粽の香りが漂う端午の節句がやってきました。端午の節句期間中にログインしてタスクをクリアすると、欠片などの報酬と深情の粽コインを入手できます。深情の粽コインはイベントショップで、端午の節句イベント落書き、端午の節句イベントアイコンなどのイベントボーナスと交換可能です。

 

イベント期間:2019年6月6日9:00:00~2019年6月9日23:59:59(サーバー時間)

 

——【週末イベント】:週末を楽しみましょう!週末にログインして週末デイリータスクをクリアすると、欠片や居館音符(居館のレベルアップに使用)などのボーナスを入手できます。

 

 

対戦調整:

 

—— サバイバー-野人がランク戦モードに追加されました。

 

—— 占い師が窮余の一策状態にあるとき、および背中の使い鳥がダメージを防いでいる状態にあるときは、怒気値は蓄積しないようになりました。

 

—— フィールド内に複数の占い師が同時に存在している場合、使い鳥の防御時間が短くなります。占い師が多いほど防御時間は短くなります(最短5秒)。

 

—— 冒険家が宝を掘り出すのに必要な時間が短くなりました。

 

—— ダウンしたキャラへの衝突は改めて処理が行われるようになりました。ダウンしたキャラがすべり台を滑っているときに他のキャラの正常な走行を妨げないようになります。

 

—— 白黒無常——謝必安の溜め攻撃の判定範囲を改善しました。

 

—— 泣き虫が怨霊を操作できる距離を拡大しました。

 

—— 結魂者が網を張ったとき、クモの糸が最大120秒間持続するようになりました。

 

—— 納棺師の蘇生に必要な時間が短くなりました。

 

—— 踊り子のスキル「恐れ」による板・窓の操作速度減少の効果を削除しました。

 

—— 呪術師の魔像守護の効果が短時間後に発動するようになりました。

 

—— 呪術師とハンターの位置の高低差が大きい場合、魔像守護が蓄積しないようになりました。また、魔像守護を放つこともできません。

 

—— 呪術師が窮余の一策状態にあるとき、魔像の守護を蓄積することができないようになりました。

 

—— 1~3段のサバイバーランクの1人脱出失敗ガードポイントを調整しました。

 

 

【2019年6月13日バージョン】更新予告

 

【Identity V】は2019年6月13日(UTC+8)にバージョンの更新を行います。以下は更新についての参考情報です。具体的な更新内容については、実際のメンテナンスのお知らせをご覧ください。

 

——【期間限定パック】:踊り子UR衣装-ヴァルキリー、SSR携帯品-を含む踊り子ヴァルキリーパックが2019年6月13日(UTC+8)メンテナンス後に期間限定32%オフでショップに登場!パックはエコーでのみ購入できます。また、衣装-ヴァルキリーと携帯品-ギャラルホルンもショップに追加されます(欠片またはエコーで購入可能)。なお、パック内の一部アイテムをすでに所有している場合は、パックの価格から差し引かれます。パックは、2019年6月26日23:59:59(サーバー時間)に販売を終了します。

 

——【ショップ】:COAII優勝アイコンが期間限定でショップに登場。100手掛かりで購入することができます。販売期間:6月13日(UTC+8)メンテナンス後~7月10日23:59:59(サーバー時間)

 

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

 

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved