2020-03-04
2020-03-05 ゲームアップデートのお知らせ(03/05 AM 9:00実施)

ご利用いただきありがとうございます。

「IdentityⅤ第五人格」運営チームです。

『Identity V』は2020年03月05日8:00(UTC+8)よりサーバーメンテナンスを行います。所要時間は180分を予定しております。メンテナンス中はサーバーにログインできませんのでご了承ください。

 

今回の対応内容は以下となります:

 

Call Of the Abyss III:

COAIII韓国地区のオンライン予選が無事に終了しました。Team_PG戦隊の皆様、韓国地区オンライン予選第一位通過おめでとうございます!

これにてオンライン予選はすべて終了し、日本地区のAL戦隊、ALC戦隊、MWs戦隊、東南アジア地区のGK戦隊、Vx戦隊、韓国地区のTeam_PG戦隊、台湾&香港&マカオ地区のRD戦隊、欧米地区のLBM戦隊、計8戦隊が各自地区を代表してCOA3ワールド決勝トーナメントへ進出します。

 

シーズン真髄:

—— S10・真髄1が正式に開放され、墓守UR衣装-砂漠の日没、バーメイドSSR衣装-ブラックローズ、ガードNo.26SSR衣装-西部の富豪を含む新しい衣装が追加されます!UR衣装-砂漠の日没を手に入れると、新サバイバー-墓守を無料で獲得できます。当該キャラはしばらくランク戦、協力狩り及びBlackjackモードでは使用できません。

 

イベント:

——【キャラの日】:ジョゼフのキャラの日(3月11日)が到来しました。年に一度のジョゼフの記念日イベントがついに開始致します。イベントに参加し、タスクをクリアすると即時記念日限定ボーナスをゲットできます!イベント期間:3月11日0時から3月11日23時59分59秒まで(サーバー時間)

 

新キャラ:

墓守

——新サバイバー-墓守(アンドルー・クレス)が荘園に加入しました。S10真髄1でUR衣装-砂漠の日没を獲得すると、無料でアンロックされます(このキャラはしばらくランク戦、協力狩り及びBlackjackモードでは使用できません)。

——【外在特質-穴掘り】

鉄スコップを携帯しており、使用すると地下に潜って移動する状態に入る。

地下に潜っている間、墓守は土を掘りながら前に進む。

すでに落とされた木の板は通り抜けることができるが、落盤を恐れているため、他の障害物を通り抜けることはできない。

地下空間は酸素が欠乏しているため、地下に潜る時間には制限がある。その間、墓守は自ら掘削を止め、地上に戻ることもできる。

地下にいる間は一回のダメージを防ぐことができ、その後は地面に戻る。

地下にいる間、下に適当なスペースがあれば、穴を掘って下の層に降りることもできる。穴はその場に残り、一定時間後に消える。

——【外在特質-幽閉の恐怖】

幽閉空間に恐怖心を抱いているため、墓守が地下で掘りながら移動する速度が10%アップする。

——【外在特質-安心】

墓守が自ら掘削を止め、且つダメージを受けずに地上に戻ってくると、再び光にめぐり合えたことによって湧き上がる安心感が彼の救援速度を50%アップさせる。持続時間は5秒。

——【外在特質-機械音痴】

長い間墓園で一人暮らしをしており、人との交流や勉学が乏しい。同時に病が原因で視力が衰えているため、機械の扱いが苦手である。暗号機を解読する速度が15%低下する。

 

居館:

—— コレクション家具-衰退の王座に操作機能を加えました。家具の操作機能は今後も徐々に解放されます。

 

【2020年3月12日バージョン】アップデート予告

【Identity V】は2020年3月12日(UTC+8)にバージョンアップデートを行います。以下は更新内容に関する参考情報です。具体的な更新内容につきましては、実際のメンテナンスのお知らせをご覧ください。

—— 墓守と墓守SR衣装-古の唄がショップに追加されます。

 

 

「Identity V」へのご支持、心から感謝いたします。

メンテナンス終了後、メールボックスにてプレゼントを用意しますので、是非お忘れなく!

今後とも「IdentityⅤ第五人格」をよろしくお願いいたします。

 

※なお、本文内のアイテム、スキル等の固有名詞がゲーム内の表記と異なる場合、ゲーム内表記を正といたします。

名称:アイデンティティⅤ    ジャンル:非対称対戦型マルチプレイゲーム    価格:基本無料(アイテム課金制)
iOS版必須環境:ios 9.0以降
GooglePlay版必須環境:android 4.2以降
©2020 NetEaseInc.All Rights Reserved