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ゲーム内でのお問い合わせ方法(推奨)

手順:ゲームログイン→歯車(設定)→ダイヤル式電話アイコン(お問い合わせ)

ゲーム内よりお問い合わせの場合は、ゲーム画面の右上にある歯車(設定)をタップし、電話アイコン「お問い合わせ」よりお願い致します。

メールでのお問い合わせ方法

メールよりお問い合わせする場合は、お手数をおかけしますが、お客様ご自身のメールアドレスより直接お問い合わせください。

対応言語については中国語、日本語と英語となっております。


法人様向けのお問い合わせ、およびビジネス業務連絡メールは、下記アドレスまでお願いいたします:identityv.bd@service.netease.com

【お問い合わせ時のご記載内容について】


お問合わせの種類

(ご意見またはご感想、仕組みについて、不具合またはバグ、その他)

キャラID

(IDのご確認方法は、友達検索画面にてネームを入力し、「ファイル」よりIDなどの情報をご確認頂けます。)

キャラ名

(例:ネットイース太郎)

ご利用端末名

(ご利用の端末名もしくは機種名、及びOSバージョンをご記入ください。)

問題発生日時

(問題が発生した時間をご記入ください。)

お問い合わせ内容

(問題の詳細をご記入ください。例:画像(スクリーンショット)、現象の発生頻度/どのような操作で発生/エラーメッセージなど)

お問い合わせ宛:

identityv-jp@global.netease.com

※メールの返信について:

返信の際はお問い合わせいただいたメールアドレスへのみ返信いたします。

· 必ず返信可能なメールアドレスを入力してください。

· 初期設定で迷惑メールフィルターが設定されていることもございますためお問い合わせ前にご確認ください。

·ドメイン指定をされている場合「@global.netease.com」のドメインからのメールが受信できるよう設定を変更してください。

·メールアドレスに2つ以上の連続したピリオド「...」や「+」などの記号を使用している場合、正常に受信や返信ができません。別のメールアドレスからお問い合わせください。

·お問い合わせの内容や状況などにより、返信までにお時間を頂く場合がございます。予めご了承ください。

·ご質問内容によってはお答えできない事もございます、予めご了承下さいますようお願い申し上げます。