Identity Ⅴ2周年記念サイト——荘園誕生日パーティーへようこそ!

img
img
Identity V 2周年記念
全世界祝福動画募集キャンペーン開催!
1.キャンペーン内容:

Identity V 2周年を記念して、全世界のプレイヤーからIdentity Vに向けたお祝いメッセージ動画を募集いたします。

2.募集期間:

6月1日-6月15日

3.投稿テーマ:

①動画1——誕生祝い:投稿者は「Identity V 2周年おめでとう」をテーマにした文字が書かれた白紙/イラスト/ポスターなどを手に持ち、同時に「______(投稿者の所在地・都道府県)から、Identity V2周年おめでとう!」と言う。

※この動画を『誕生祝い-ニックネーム-都道府県』の形で命名してアップロードしてください。字幕制作用のため、動画提供のほか、動画内容に出現した文面も併せてご提供お願い致します。文面は現時点で中国語、英語と日本語のみ受け付けております。

②動画2——思い出またはメッセージ:下記内容を巡って動画を作成。動画の長さは30秒までお願い致します。
1)Identity Vで起こった面白い事、または記念すべき話
2)Identity V今後の展望予想または祝福
3)Identity Ⅴを好きになった理由(例:キャラの設定が好き/美術スタイルが好き/遊び方が好きなど)

※この動画を『思い出・メッセージ-ニックネーム』の形で命名してアップロードしてください。字幕制作用のため、動画提供のほか、動画内容に出現した文面も併せてご提供お願い致します。。文面は現時点で中国語、英語と日本語のみ受け付けております。

4.投稿数:

投稿者は上記2種類のいずれかを選んで投稿、または2種類を全部投稿することをお選びいただけます。2種類を全部投稿する場合、動画1と動画2を2つの動画に分けて投稿お願い致します。

5.動画フォーマット:

投稿は横画面で撮影、MP4/MOV形式でお願い致します。高画質作品が優先的に採用されます。

6.投稿方法:

下記方法のいずれかをお選びください。
・メールの添付ファイルとして送信
・ファイル伝送サービスを利用して、ファイルのリンクを提供して送信(Google Drive推奨)
メール宛先:identityv2nd@service.netease.com
メール件名は『ニックネーム-2周年動画-ご使用言語』の形でお願い致します。例:エマ-2
周年動画-日本語
※添付ファイルとして送信する場合、動画ファイルのサイズは25 MBまでお願い致します。
※伝送サービスを利用してダウンロードリンクを提供する場合は、閲覧/ダウンロード権限をご注意ください。

7.個人または団体いずれも投稿可能です。撮影場所、服装等制限はございません。キャラのコスプレ服を着用して撮影することも可能です。
8.Identity Ⅴは投稿動画を選出・発表します。上記事項に満たされない動画は受付致しかねますのでご注意ください。
注意事項:

1.投稿行為は、投稿者が自分が投稿したオリジナル動画の合法的な所有者である、また他の個人・会社の権利を侵害しないことを約束するとします。

2.Identity Ⅴは今回の募集キャンペーンで投稿された全ての動画の再生・転載権利を有します。

3.Identity Vは入選動画の一部を編集し、発表する権利を有します。

4.投稿行為は、投稿者が動画に写した本人の肖像権をIdentity Vへ与えることに同意する、かつ投稿作品をIdentity V及び関連会社に世界範囲での無期限、無制限の無料使用を許可することとみなします。

5.投稿動画が以下の要点が示す事柄に触れていた場合は失格とみなします
・Identity V、他のユーザー及び他の企業の知的財産(所有権と著作権を含む)、名誉権、プライバシー権利などを侵害する。
・商業的な宣伝意図が含まれている、もしくはじきに商品化される/すでに商品化されている内容が含まれている。
・性的、残虐的、差別的内容、またはその他第三者に不快感を与える内容が含まれている。
・公序良俗に反する内容が含まれている。
・主催側が公開に適さないと判断した内容。

6.今回の募集キャンペーンに対する解釈権はIdentity Vが有します。

○免責事項

1.投稿者は今回の募集キャンペーンに対する自分の投稿に責任を負うものとします。

2.投稿者が今回の募集キャンペーンにて第三者との間でトラブルが生じた場合、その原因を問わず、Identity Vはいかなる責任も負いません。

img
img
放送時間:

2020年7月5日18時

参加ゲスト:

人気お笑いコンビ「NON STYLE」井上裕介、「NON STYLE」石田明、謎の人気声優、他10数名の豪華ゲスト

2周年生放送のURLはこちら⇒https://youtu.be/AA4qawNddes

特別生放送が7月5日に実施決定! 先行情報や重大発表、豪華ゲストにプレゼント配布など盛り沢山!お見逃しなく♬

img
更に2周年生放送スペシャル企画:

スペシャルバラエティゲーム「第五人格ALLSTAR 大対決」も開催予定!他のゲストは皆様のリクエストで決まります!
「STAR」をリクエストし、一緒に参戦ゲストを決めましょう!

リクエストはこちら⇒https://forms.gle/evZ4F3obuY6hYxKT7

img

新キャラ:メリー・プリニウス

職業:昆虫学者

UR衣装:ソフィア

背景ストーリー:昆虫学者メリー・プリニウスという人物は、生物学界では雑談の話題として楽しまれていた。その理由の一部は彼女の出身によるもの。貧しい荘園のメイドから女主人、裕福な未亡人、そして生物学界の明星に至るまで、まるで鯉の滝登りのような物語は常に人を惹き付けた。そして昆虫研究、特に有翅昆虫において、彼女は独特な見解を持っていた。彼女はその飛び回る小さき者たちを動かし、彼らが起こす行動を全て理解できる能力を持っているらしい。そして更に多いのは彼女の容姿に関する噂だ。メリーが表に顔を出すことは滅多になく、議論の飛び交う学会よりも密林、沼地や荒野へ足を運び、その奇異な昆虫たちを探す方が好きなようだ。ほんの数回公に姿を現した時でさえ、顔全体を覆う大げさな紗帽をかぶっていた。彼女が醜いから素顔で人に会いたくないのだと言う人もいれば、彼女が美しすぎるせいで彼女の研究ではなく、その容姿にばかり気を取られてしまうからだと言う人もいる。